心がマサイしたがっているんだ。

気ままに拗らせてます

突然ですがSnow Manにハマった話 ー私が私へインタビューしてみたー

お久しぶりです。いつも心にマサイとサイリウム、タカセです。平成最後の正月が終わり、もうすぐ新たな時代の扉が開く音が今にも聞こえてきそうな今日。 本日はそんな平成最後の夏にジャニーズJrの魅力にとりつかれ、瞬く間にJr担になったある1人のヲタクに…

尾形春水さんが卒業する

それは3月27日の夜、突然隕石が落ちてきた。 「モーニング娘。'18 尾形春水の卒業に関するお知らせ」 わけが分からなくてスマホの画面を一度消した。

秩父に行ってきました

いつも心にマサイとサイリウム、タカセです。 本日ついに実写映画 「心が叫びたがっているんだ。」の本予告が解禁され、新ビジュアルも健人くんがバッチリ写っていたなど話題のここさけ! 昨日、仕事が休みだったので、映画化制作発表されてからずっと行きた…

密着!ドキュメンタリー"Go for YOKOHAMA"~強火中島担の彼氏と行くSTAGEと解放席の手引き~

いつも心にマサイとサイリウム、優良ドルヲタの鏡になりたいタカセです。 3月25日から始まった全5都市18公演、約1ヶ月半という長いようで短いSexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGEツアーの幕がおろされました。 辿り着いたYOKOHAMAには一体何があったの…

チケットフォルダーの作り方

お久しぶりです。 いつも心にマサイとサイリウム、優良ヲタクの鏡になりたいタカセと申します。 ヲタクの皆さんならわかりみがすごいと思うんですが、いつの間にか家に溜まっていく特典のクリアファイル。

【2月15日追記】アイドルに一番近い存在、それはマイク。

お久しぶりです。 いつも心にマサイとサイリウム、優良ヲタクの鏡になりたいタカセと申します。 under17.hatenablog.com 前回書いた彼氏をジャニヲタにする記事を沢山の方に読んで頂きありがとうございました! 予想外の反応の多さに案外こういう記事は需要…

密着!ドキュメンタリー"Go for YOKOHAMA"~彼氏を強火中島担にする~

はじめまして。 いつも心にマサイとサイリウム、優良ドルヲタの鏡になりたいタカセです。 誰もが一度は夢見る彼ピッピとの連番!!! 突然でしたがジャニヲタとしてうっすらそんな夢を抱いた方も多いんじゃないでしょうか。

2016年ハロプロ衣装大賞

チキチキ!新年ランキングターイム! というよりも昨年やるべきだった内容。遅れましたが本年もよろしくお願いします。さて、先日前代未聞なぐらいグッダグダでエンターテインメントとはなんぞや?と問いたくなる紅白歌合戦がありました。