
心がマサイしたがっているんだ。

気ままに拗らせてます

【2月15日追記】アイドルに一番近い存在、それはマイク。

お久しぶりです。 いつも心にマサイとサイリウム、優良ヲタクの鏡になりたいタカセと申します。 under17.hatenablog.com 前回書いた彼氏をジャニヲタにする記事を沢山の方に読んで頂きありがとうございました! 予想外の反応の多さに案外こういう記事は需要…

密着!ドキュメンタリー"Go for YOKOHAMA"~彼氏を強火中島担にする~

はじめまして。 いつも心にマサイとサイリウム、優良ドルヲタの鏡になりたいタカセです。 誰もが一度は夢見る彼ピッピとの連番!!! 突然でしたがジャニヲタとしてうっすらそんな夢を抱いた方も多いんじゃないでしょうか。

2016年ハロプロ衣装大賞

チキチキ!新年ランキングターイム! というよりも昨年やるべきだった内容。遅れましたが本年もよろしくお願いします。さて、先日前代未聞なぐらいグッダグダでエンターテインメントとはなんぞや?と問いたくなる紅白歌合戦がありました。